ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田孝之の”ダメな顔”に母性をくすぐられる女子が大量発生 「ダメな顔でもダメじゃない」

今ならどんな女子も落ちそう。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが5月21日、Instagramで「今の俺もうたぶんこれ以上ねぇなってくらいダメな顔」とコメントを添えて公開した写真が女性ファンから黄色い声を集めています。むしろイケメン度が上昇して全然ダメじゃない。

山田孝之の駄目な顔
酔っぱらってます?(画像は山田孝之公式Instagramから)

 頰づえをつき、とろんとした瞳でこちらを見つめる山田さん。普段はさまざまなおふざけ写真を公開しているおちゃめな山田さんですが、この日はお酒が入っていたのか顔が少し赤く、いつもと違いセクシーさ全開に。大人の色気を感じさせつつも、少し困った「ダメな顔」にあざとさを感じてしまいます。逆に狙ってる感。

 山田さんのアンニュイな表情を見たファンからは「そういう顔もカッコいい」「母性本能くすぐられるわっ」「ダメな顔でもダメじゃない」「めっちゃセクシー!」「全然ダメじゃない」など、母性をくすぐられた女子たちが多発した他、「なにがあったの?」「大丈夫?」と山田さんを心配する声が寄せられました。一体何があったんだ。

山田孝之の飲酒ビフォーアフター
この顔しても大丈夫なのはこの人くらい(画像は山田孝之公式Instagramから)

 3月には「ピニャコラーダだぉ? 飲んでみりゅぅ?」と、かわいくお酒を飲む姿に続けて白目をむいた酔っぱらいビフォーアフターの写真を投稿(関連記事)。俳優生命が心配になるほど強烈な顔を公開した山田さんですが、一部の適応能力の高いファンからは「かわいい」「好き!」など全く動じていないコメントが寄せられました。イケメンはなにやってもイケメンってことか。

関連キーワード

Instagram | 山田孝之 | イケメン | 俳優 | 大人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る