ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2人ともかわいすぎかよ! 有村架純のかわいいイタズラにムロツヨシやらかす

もう笑うしかないやつ。

advertisement

 女優の有村架純さんが、ある日ばったり出くわしたという俳優のムロツヨシさんを手玉に取ったドッキリ動画がかわいすぎると話題を呼んでいます。何このかわいすぎる2人。

有村架純の「あ動画」
よくもだましたなぁぁぁ! (画像は有村架純Instagramから)


 写真を撮るのだと思いおどけた顔を作って待つムロさんを一呼吸楽しんでから、「しゃべって」とにこやかに真実を明かす有村さん。いわゆる「あ動画です」なことに気付いてしまったムロさんは「くぁwせdrftgyふじこlpしゃべ×△%@$※&動画だから#@*↑↑言ってよ〜」とマジ照れしながら破顔一笑。2人で一通り爆笑した後はカメラに向かって手を振るほほえましい動画となっています。24歳の有村さんに手玉に取られる41歳のムロさんかわいい。

 有村さんの天使のような無邪気な笑顔と、恥ずかしさで顔から火を噴きそうないきおいで笑顔を見せるムロさんに癒されたファンからは「朝からかわいすぎて元気出ました」「最初の完全静止ワロタ」「架純ちゃんの笑顔ほんっっっとに可愛い」「なんだこの2人の可愛さは」など続々とコメントが寄せられました。

ムロばったり
ムロさんにばったり(画像は有村架純Instagramから)
ばったり、ひよっこ
こんな顔で写真に写りたかったムロさん(画像はムロツヨシInstagramから)

 2人はこの動画に前後し、ばったり出会った様子を「ばったり、ひよっこ、ひよっこ、ばったり」などのコメントを添えた写真も投稿していますが、「この写真のときもムロさん顔作ってたのかな」などと深読みできて楽しくなります。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る