ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫と付き合いたての頃のLINEが甘酸っぱ……くない! 秀逸なボケツッコミに「こんなやりとりしたい」と17万いいね(1/2 ページ)

相性ぴったり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 投稿者と現在の夫が付き合いたての頃にした、まるで夫婦漫才のようなやりとりがTwitterに投稿され、その面白さに1万5000件のリツイートと17万8000いいね(2月9日時点)が集まっています。素晴らしいノリツッコミ!

 投稿者はWassyoisamba(@sugoku_saikou)さん。現在の夫、OSCA(@y__komatsu)さんと付き合って1カ月半頃のLINEのやりとりを公開しました。付き合いたてで感情が盛り上がるこの時期。Wassyoisambaさんと現在の夫も、お互いの気持ちについて確かめ合うようなLINEを送りあっていました。

 Wassyoisambaさんの「そんなに好きなんですか……笑」という問いかけに対し、「結構ほんまにあぶない……笑」と答える夫。「またそういうこと言ってポイントを稼ごうとする!!!笑」とWassyoisambaさんが返します。甘酸っぱいやりとり、と思いきや……。

夫とのLINE
楽しそう

 次に夫が返してきたのは、「はやくポイント貯めてお皿かなにかもらいたい」。そこにすかさずWassyoisambaさんの「誰がパン祭りやねんどついたろか」というするどいツッコミが入りました。キュンキュンしていた気持ち、どこいった?

 ベテラン夫婦漫才のようなボケとツッコミながら、相性のよさと仲むつまじさをにじませた会話に、Twitterでは「うらやまけしからん」「最高に可愛いやりとりありがとうございます」「幸せってオーラが出てる」「こんなやりとりがしたいです」という羨望の声の他、「そうして貯めたポイントが指輪になったんですね。素敵なやり取りです」とうまいこと言う人も現れました。

 Wassyoisambaさん夫婦は以前にも、「リモート会議中に映り込んだ夫が背景となじみすぎている」(関連記事)と話題に。リモート会議中のWassyoisambaさんの背後に映った夫が、ヘアドライタオルを巻いてラフな格好をしていたため、山の背景と相まって「現地で草詰んでる人???」といわれて爆笑したそうです。 

 また付き合う前の初デートでは、「誕生日が同じ有名人」について話していたところなんとも運命を感じる事実が発覚。夫はVERBALと同じ誕生日、Wassyoisambaさんは☆Taku Takahashiと同じ誕生日だと判明し「m-floじゃん…」となり、帰り道で付き合うことになったんだとか(関連記事)。昔も今も、相性ぴったりなWassyoisambaさん夫婦にほっこりしたエピソードでした。

 Wassyoisambaさんは、ポッドキャスト「ゴディメンレディオ」(@5jigendoukoukai)を毎週月曜日に更新しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る