ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“かわいすぎる台湾チアガール”のチュンチュン、2nd写真集が発売決定! ベッドでのしっとりした姿も(1/2 ページ)

約2年半ぶりの写真集。

advertisement

 “かわいすぎる台湾チアガール”として注目を集めるチュンチュンさんの約2年半ぶりとなる写真集『QUNing』(読み:チューニング)が、台湾での発売に続き日本国内での販売も決定。本人からメッセージとコメント動画が公開されています。なお、予約受付がスタートしました。

台湾チアガールのチュンチュン
『QUNing』

 中信兄弟のチアリーダー「Passion Sisters」の人気メンバーとして活躍するチュンチュンさん。黄色いユニフォームで踊る姿や弾ける笑顔が注目を集め、1st写真集『一見峮心』が日本でも発売された他、『週刊ヤングジャンプ』で初めて表紙に登場するなど日本でも話題に。この反響に、ねとらぼエンタの取材では「びっくりです! 台湾以外で私のことが話題になるなんて思ってもいなかったので、国外の人にも知ってもらえてうれしかったです」と喜びをコメントしていました(関連記事)。

 

 『QUNing』は、1st写真集『一見峮心』から約2年半ぶりとなる2冊目の写真集。30代を迎えたチュンチュンさんの魅力を台湾で女優兼カメラマンとして活躍する林予晞(アリソン・リン)さんが写真に収めたもので、大人の階段をまた一歩上がったチュンチュンの新たな魅力を伝えています。

 写真集では、子供のような無邪気な笑顔をはじめ、女性の魅力を感じさせるしっとりしたカットも収録されています。

チュンチュンの写真集『QUNing』誌面カット
チュンチュンの写真集『QUNing』誌面カット
チュンチュンの写真集『QUNing』誌面カット

 発売に伴い、チュンチュンさんのコメントは下記の通り。動画も公開されています。

「30代に入ると、また一つ新しい旅に出た気がする。これまで歩んできた道のりは、嬉しいことや悲しいこと、楽しいこと、時には失望もあり、その度に成長する過程が今の私に繋がっている。だから、この写真集を通して女の子から女性に変わる過程を記録したいと思った。自分の無邪気な一面を残して、様々な私の側面を皆さんに見せたいと思った。そして、本来の目標と初心を私は決して忘れない。あの日のステージに憧れと情熱をもち、多くの挑戦に立ち向かっていた私を。本来の素朴な美しさと未来への希望を忘れることなく、“初心未泯”(初心を忘れない)の心を抱き、努力を重ね、この未完の旅路をまた一歩進んでいく」

商品情報

峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing

通常版(初心版)

  • 写真集
  • ポスターA(初心版)
  • 初版限定 チュンチュンコラボ試香紙

品番:SCZP-95013

価格:3080円

チュンチュンの写真集『QUNing』通常版
チュンチュンの写真集『QUNing』通常版

限定版(未泯版)

  • ブックケース
  • 写真集
  • ポスターB(未泯版)
  • A5スケジュール帳(親密目線動画QR code付き)
  • ステッカー
  • 初版限定 チュンチュンコラボ試香紙

品番:SCZP-95012

価格:5280円

チュンチュンの写真集『QUNing』限定版
チュンチュンの写真集『QUNing』限定版

台湾チアガールのチュンチュン チュンチュンの写真集『QUNing』誌面カット チュンチュンの写真集『QUNing』誌面カット チュンチュンの写真集『QUNing』誌面カット チュンチュンの写真集『QUNing』通常版 チュンチュンの写真集『QUNing』通常版 チュンチュンの写真集『QUNing』限定版 チュンチュンの写真集『QUNing』限定版 台湾チアリーダーのチュンチュン 台湾チアリーダーのチュンチュン 台湾チアリーダーのチュンチュン 台湾チアリーダーのチュンチュン 台湾チアリーダーのチュンチュン 台湾チアリーダーのチュンチュン
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る