ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永山瑛太、“我が家のかわい子ちゃん”からの手作りチョコを披露 仲良し家族の様子に反響(1/2 ページ)

“我が家の可愛い子ちゃん”なんて。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の永山瑛太さんが15日、自身のInstagramストーリーを更新。バレンタインにもらった手作りチョコを、コメントとともにアップしました。

永山瑛太と木村カエラ
“我が家の可愛い子ちゃん”からもらったチョコ(画像は永山瑛太 公式Instagramから)

 永山さんはストーリーで「我が家の可愛い子ちゃん 2人から手作りチョコレート」とコメントを添えて、2つの箱を公開。続くストーリーで手作りチョコを写しながら「今日もがんばるまん(ハート)」とうれしそうにつづっています。

 永山さんは、2010年6月に歌手である木村カエラさんと結婚、同年10月に第1子男児、2013年10月に第2子女児が誕生。誰からのプレゼントかは名言されていませんが、家族仲むつまじい様子を伺わせています。

永山瑛太と木村カエラ
チョコを手にした永山さん「今日もがんばるまん」(画像は永山瑛太 公式Instagramから)

 永山さんは、木村さんとの2ショットを公開したり、美術館デートをしたり、仲良しな様子をSNSでシェア。2021年12月の永山さん39歳の誕生日では、娘が数字型のロウソクをひっくり返し“93“歳の誕生日を迎えることになったと夫婦ともに報告。笑顔あふれる家族団らんエピソードにほっこりする声が寄せられました(関連記事)。

 1月には木村さんが、永山さんの写真集『永山瑛太、写真』にサインと“おじいちゃんの似顔絵”を書いてもらい喜ぶ様子が話題になりました(関連記事)。

永山瑛太と木村カエラ
娘のイタズラで93歳になってしまった永山さん(画像は永山瑛太 公式Instagramから)
永山瑛太と木村カエラ
サインをうれしそうに公開した木村さん(画像は木村カエラ 公式Instagramから)

 永山さんの投稿に、ファンは「あぁ…瑛太くんのストーリー、キュンキュンじゃないですか」「瑛太のストーリー可愛過ぎる..推せる..家族ごと推せる..」「愛が溢れて素敵すぎる〜〜」と永山さんだけでなく、家族ごと思わず“推してしまう”声であふれています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る