ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「娘の彼氏よ、貴様が食べているチョコを作ったのは この俺なんだ」 お父さんが3年間作った、遊び心あふれるバレンタインチョコにほっこり(2/3 ページ)

手作りチョコ三部作。

advertisement

―― 娘さんの彼氏にチョコを作ることになったきっかけは?

シャリさん きっかけは娘がチョコを作っていたのを見て「面白そうだ」と思い勝手に横で作り始めました。娘の名誉のために言っておきますが、あくまで僕が勝手にやっているだけで娘は娘で別にケーキを焼いたりして渡していますよ。

―― 義父チョコに対して彼氏さんはどんな反応ですか

シャリさん もう恒例になってるので笑ってくれています。

―― Twitterでバズっていることについての感想は

シャリさん フォロー&ツイートを見ていただきありがとうございます

―― 来年以降も彼氏さん(息子さん)にチョコを作る予定ですか?

シャリさん 悪ノリしすぎて息子と娘に怒られないうちはこれからも「義父チョコ」を作り続けていこうと思います。


 娘の夫となった彼へ、今後もぜひ続けてほしいほっこりするプレゼントです。

画像提供:シャリ(@shaleed)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る