ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まい、6歳長男が最高の笑顔を撮影 子どもに見せる母の表情に反響「幸せそう」(1/2 ページ)

誕生日を迎えた長男。

advertisement

 タレントの里田まいが2月15日にInstagramを更新。長男が撮影したという笑顔の写真を公開しており、「いいなぁ〜幸せそう」と反響が寄せられています。

里田まい
長男が撮影した里田さん(画像は里田まい公式Instagramから)

 三角のパーティー帽子をかぶり、満面の笑みを浮かべる里田さん。投稿には、カメラと男の子、ハートの絵文字が添えてあり、明言はしていませんが長男による撮影のものと思われます。

 また、同日は長男の6歳の誕生日(アメリカ東部時間で2016年2月15日に誕生)。パーティー帽子をかぶっていることから、お誕生日会での1枚のようです。

 コメント欄では、「息子さんお誕生日おめでとう」「小学一年生だね」と4月に小学生にあがる長男をお祝いする声が多数寄せられた他、「いいなぁ〜幸せそう」「お誕生日パーティの続きかな 素敵な笑顔」と子どもに見せる里田さんの笑顔に注目する声もあがっています。

 

里田まい
2020年に長男が撮影した里田さん(画像は里田まい公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る