ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、ミラノのレストランで驚かれる「に、に、日本人なの?」 ド派手ファッションで地元民のハートをつかむ(1/2 ページ)

「あんたまじ太陽」とほめてくれたもよう。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが2月28日にInstagramを更新。数年ぶりのイタリア・ミラノでの観光を満喫する様子を伝えました

渡辺直美 ミラノ イタリア
おいしそう&楽しそう!(画像は渡辺直美 公式Instagramから)

 渡辺さんはピンクパーブルのツインテールやお団子ヘア姿で、いつものド派手なファッションを着こなし、また行きたいと思っていたというレストランや雑貨店、セレクトショップなどを訪問。「全員『おめぇ、数年前も来たよな? 元気だったか?』って覚えてくれてた 派手だから忘れたくても忘れられないか」と歓迎された様子をつづっています。

 レストランでは、渡辺さんの派手な姿に最初は驚いていた地元のお客さんが「あんたまじ太陽、くそオリジナルで草なんだけど、どこ出身?」と話しかけてきたとも。日本人だと伝えると「に、に、日本人なの?」と動揺しつつも、「ミラノ楽しんでね! ここのレストラン最高だから グッドチョイス」と笑顔で帰っていったそうです。

渡辺直美 ミラノ イタリア
太陽のように周りを明るくしてしまう渡辺さん(画像は渡辺直美 公式Instagramから)

 「みんな優しくてまじ愛に溢れたミラノ旅でした」と報告する渡辺さんに対してファンからは「ハッピーになる〜」「楽しそうで、美味しそうで、ありがとう」「直美ちゃんのお人柄でみんなが集まってくるんですね」「太陽の様な笑顔と明るさ」「神々しい」など、写真を見ている側まで楽しくなってくるという反応が多く寄せられました。

渡辺直美 ミラノ イタリア FENDI
全身FENDIコーデの渡辺さん(画像は渡辺直美 公式Instagramから)

 渡辺さんは2月24日にも、ミラノでFENDIのファッションショーに行ったことを報告。当日の全身FENDIコーデを写真で紹介していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る