ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピース綾部&渡辺直美、NYでついに再会 半年ぶりの2ショットに「やっと会えたね!」「元気そうでなにより!」の声(1/2 ページ)

ニューヨークを活動拠点にする2人。

advertisement

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが5月28日にInstagramを更新。自身と同じくニューヨークを拠点に活動するお笑いタレントの渡辺直美さんとの2ショットを公開しています。

渡辺直美 綾部祐二 ピース NY ニューヨーク
茨城出身でNY在住の2人(画像は綾部祐二 公式Instagramから)

 綾部さんはソファーで渡辺さんとくつろいでいる様子を自撮りし、「Reunited in New York City.(ニューヨークでの再会)」と一言。一方、渡辺さんはInstagramのストーリーズにタイムズスクエアの路上に立つ綾部さんの姿を投稿し、「ついに……」「まさか……」「再会を果たしました チーム茨城」とキャプションを添え、同郷でもある綾部さんとの再会を喜んでいます。

 2017年に綾部さんがNYに拠点を移して以降、何度か現地で再会を果たしていた2人。綾部さんのInstagramに渡辺さんが登場するのは2020年11月ぶりで、久しぶりの2ショットにコメント欄では「茨城NY支部!」「やっと会えたね! チーム茨城」「やっと再会したんですね」「わー素敵なツーショット」「元気そうでなにより!」「このコラボ楽しみにしてました」「この2人安心する」などの反応が寄せられました。

渡辺直美 綾部祐二 ピース NY ニューヨーク
ニューヨーカーな綾部さん(画像は渡辺直美 公式Instagramストーリーズから)

 綾部さんは2017年からニューヨークを拠点に活動開始。一方、以前から日本とニューヨークを行き来していた渡辺さんは、エンターテインメント全般のエージェントICM Partners、モデルエージェントIMGの2社と契約を結び、4月からアメリカに移住して活動の拠点を移しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る