ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏菜、第1子女児を出産 産後は母性爆発「産まれるまで全然実感がなく」「産まれた瞬間にうあわぁぁーー!!!!」(1/2 ページ)

小さなあんよの写真を公開。

advertisement

 俳優の夏菜さんが3月1日にInstagramを更新して第1子の出産を報告。「先日、元気な女の子を出産しました!」と、娘の小さな足の写真を公開しました。

夏奈の娘
ちっちゃなあんよ(画像は夏菜Instagramから)

 夏菜さんは「産まれるまで全然実感がなく、動いているお腹を見ても本当にここに赤ちゃんがいるんだろうか? と半信半疑で過ごしていた妊娠期間でしたが」と振り返りながら、「産まれた瞬間にうあわぁぁーー!!!! 本当にいたーーー!!!!!!!!! とそこからは母性が爆発した毎日を過ごしております」と心境を告白。

 出産したことについて「夢のような時間で、痛みはもちろんあるけれど私はとても楽しかったです」と伝えながら、「これからの毎日を、毎秒大切に生きていきたいなと思います」と今後の生活についても意気込みを見せています。

夏菜
夏菜さん(画像は夏菜Instagramから)

 夏菜さんは2021年1月16日に結婚したことをInstagramで報告。同年9月に第1子妊娠を明かしていました。出産報告に、ファンからはお祝いコメントが相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る