ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏菜、32歳バースデーに“家族”が増える もふもふなファミリー写真に「可愛すぎる」(1/2 ページ)

幸せそうな写真にほっこりする。

advertisement

 俳優の夏菜さんが5月23日にInstagramを更新。32歳の誕生日に犬の“ととちゃん”をお迎えしたことを報告し、先住の愛犬・こむぎとの3ショットを公開しました。

夏菜 ととちゃん こむぎ 愛犬 家族
ととちゃんを迎えて幸せそうな夏菜さん(画像は夏菜Instagramから)

 「32歳の誕生日を迎えました」「そして家族が1人(匹)増えました」と、ととをお迎えしたことを報告した夏菜さん。写真では先住の愛犬であるマルプーのこむぎと、ととを抱っこして満面の笑みを浮かべており、「HappyでSmileな一年になりますように」とつづっています。

 ファンからは「わー! おめでとうございます」「ととちゃん! 可愛すぎる」とかわいらしいととちゃんの姿に沸き立つ声とともに、「ととちゃんもMIXですか?」と犬種を問う声や「素敵な一年になる事を願っております!」というエールも寄せられています。

 愛犬家として知られている夏菜さん。これまでにも、2014年4月にお迎えしたこむぎにメロメロな写真をInstagramやブログに多く投稿しており、2021年1月に一般男性との結婚を報告した際も、抱っこしたこむぎに頬をなめられている仲むつまじい写真を投稿していました(関連記事)。

夏菜 ととちゃん こむぎ 愛犬 家族
こむぎをお迎えした際の写真(画像は夏菜オフィシャルブログから)

夏菜 ととちゃん こむぎ 愛犬 家族
結婚報告の際に投稿した、こむぎとの2ショット(画像は夏菜Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る