ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは逆すっぴん詐欺! 夏菜、何も変わらない“すっぴん”初公開でファン驚き「メイクする必要ない」

ビフォービフォーじゃん。

advertisement

 女優の夏菜さんが5月12日、初めてのメイク動画を公式YouTubeチャンネル「なつなかん」に投稿。すっぴんを初公開しており、視聴者からは「化粧いらないじゃん!」「すっぴんとメイクがほぼ変わらん」「肌が綺麗すぎる」など大きな反響が寄せられています。お肌トゥルトゥルやん……。

すっぴん初公開!夏菜的普段メイク動画

夏菜 すっぴん メイク YouTube なつなかん
これですっぴんだと……?(画像はYouTubeから)

 「すっぴん初公開! 夏菜的普段メイク動画」のタイトルで約5カ月ぶりに動画を投稿した夏菜さん。普段と全く変わらない姿で冒頭のトークを繰り広げ、この状態からクレンジングに移るかと思われましたが、「今日は……なんとすっぴん」と登場からすっぴんだったという最強の“素顔美人ムーブ”をかましています。完全にメイクしてると思ってた……。

 信じられないほど美しいすっぴんですが、「きゃー、すっぴん、大丈夫なの!?」「すっぴん初公開、ふぁ〜、大丈夫かしら」などハイテンションで照れ隠しする夏菜さん。メイクが進むに連れて多少は華やかな印象が増していきますが、ビフォーアフターの差は正直ほとんどありません。

夏菜 すっぴん メイク YouTube なつなかん
メイク後の姿(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「すっぴん可愛い〜!」「スッピンとメイク後こんなに差がない人初めて見た」「もうすっぴんのままで完成してるやん」「メイクする必要ないですね!」など素顔美人ぶりを絶賛するコメントが寄せられた他、「最初メイクしてオープニング撮ってると思ってた」「いつスッピンになるのかと思ったらオープニングからすでにスッピンだった」「すっぴん楽しみだなぁ…え? すっぴん?!?!」など“逆すっぴん詐欺”に引っかかった人も続出していました。

夏菜 すっぴん メイク YouTube なつなかん
さて、これはすっぴんorメイクどっちでしょう(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る