ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実のメイク動画がすっぴんでも十分過ぎて再生5秒で打ちのめされる視聴者たち 「極上食材に塩振ってるだけ」「私がやったら長州小力」(1/2 ページ)

素材の味が生きている。

advertisement

 YouTubeで、女優の安達祐実さんによるセルフメイク動画が公開されました。しかし、「おっ、これを見れば私も安達祐実みたいになれるのかな?」っと再生した視聴者たちが、すっぴんの時点で十分なその容姿に再生5秒でKOされています。参考にならねぇ……!


安達祐実 メイク すっぴん 動画再生5秒ですっぴんの概念を破壊しながら登場する安達祐実さん

安達祐実 メイク すっぴん メイク前です。うそやろ……

 この動画を公開したのは、美容誌「VOCE」の公式YouTubeチャンネル。安達さんとのスペシャル企画として、普段使用しているコスメや手順を説明しながらメイクをしていく様子を撮影しています。

 しかし、すっぴんのはずの登場時から、すでに完成しているとしか思えないほどきれいな顔で登場する安達さん。え、この状態からメイクが始まる……? これメイク後でしょ……? 時間軸が歪んでいる……?

 丁寧にメイクを進めていく安達さんですが、ナチュラルメイクで完了。そうですね、普通はメイクで50が70になったりするのに対し、安達さんの場合は95が100になっているだけというか……素のステータスが高すぎてバフ効果が誤差の範囲に収まってしまっているというか……いろいろ規格外ですね。


安達祐実 メイク すっぴん メイク中の安達さん

安達祐実 メイク すっぴん

安達祐実 メイク すっぴん メイク完了

安達祐実 メイク すっぴん 変化量ー……

 この動画に対してコメント欄では、「え?サムネすっぴん?化粧必要ない顔に生まれたかった」「ビューラーだけでマスカラしてないのにこんなにバチバチに睫毛上がるなんて」「なんかもう凄い」「すっぴんセンター分けウェットヘアでこのクオリティ…私がやったら完全に長州小力です」「人間不公平過ぎ」「こんな顔だったら化粧すっごい楽しいだろうけど化粧しないでどこでもいける」といった声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る