ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かまってほしいワン! 夏菜、台本読みをするも愛犬・こむぎちゃんにひたすら邪魔されてしまう

ずっと見ていたい。

advertisement

 女優の夏菜さんが1月27日、台本の読み込み中に愛犬のこむぎちゃんが邪魔してくる様子を映した3本の動画をInstagramに投稿。こむぎちゃんに翻弄(ほんろう)される夏菜さんと自由奔放なこむぎちゃんの姿に、ファンからは「癒やされました」などほっこりするコメントが寄せられています。

夏菜 こむぎ 新しい王様 犬 トイプー マルチーズ
邪魔するこむぎちゃん(画像は夏菜Instagramから)

 床に寝転んで出演中のドラマ「新しい王様」(TBS系)の台本を読み込んでいる夏菜さん。すると、興味があるのかこむぎちゃんが台本の回りをうろうろ。ついには台本の上に座ると夏菜さんの持っている鉛筆の先を鼻先で追いかけはじめてしまい、夏菜さんに「超邪魔なんだけど」「こむぎがそこに乗っちゃうと私は台本が読めないわけ」と怒られてしまいます。

夏菜 こむぎ 新しい王様 犬 トイプー マルチーズ
勝手にページをめくってしまうこむぎちゃん(画像は夏菜Instagramから)

 続く動画では、依然として構ってくれそうにない夏菜さんに不満だったのか、台本の上に寝転んで手足をばたつかせたりなめてみたり、しまいには勝手にページをめくりはじめてしまったりとやりたい邦題。3本目の動画ではついに鼻で台本を閉じてしまい、夏菜さんは、「あっ」と驚きつつも、最後は根負けしてしまったのかぎゅっと抱きしめていとおしそうに頬ずりしていました。そういうところもかわいいんですよね。

夏菜 こむぎ 新しい王様 犬 トイプー マルチーズ
結局かわいさに負けてギュッとしてしまう夏菜さん(画像は夏菜Instagramから)

 夏菜さんとこむぎちゃんの仲睦まじい動画に、ファンからは「かまって欲しくて仕方ないこむぎちゃん かわいい」「甘えん坊さんですね」とほほえましい声とともに、「なつなちゃんのことだいすきなのがよくわかって こむぎちゃん愛おしい!」とキュンとするコメントも寄せられています。メロメロになっちゃうの分かる。


関連キーワード

夏菜 | Instagram | 動画 | かわいい | | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る