ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どっかのハーフ」 夏菜、3姉弟の写真を公開するも“地黒”な姿にセルフツッコミ

もはやお約束。

advertisement

 女優の夏菜さんが9月9日、幼いころに撮影された3姉弟そろっての写真をInstagramで公開しました。既に顔が完成されている。

夏菜 兄弟 家族 本名
どこからどう見ても夏菜さん(夏菜Instagramから)

 写真は、弟の誕生日を祝った際に撮られたもの。印字された1999年10月18日の日付から、夏菜さんが10歳のころの写真とみられます。姉弟の中でもひときわ肌の色が濃い夏菜さんですが、そんな自分の姿に「#やっぱりインドかどっかのハーフだと思うの」とのツッコミも。

夏菜 兄弟 家族 本名
赤ちゃんのころから一夏過ごしたかのような健康肌(夏菜Instagramから)

 2017年には、中学生には見えないような大人の色気漂う写真を公開していた夏菜さんですが、当時の写真には2人の少年らしき人物の姿が。顔は隠されていますが、親密そうな距離感であることから、2人の弟たちなのかもしれません。

夏菜 兄弟 家族 本名
中2!?(夏菜Instagramから)

 かわいらしい3姉弟の写真に、見た人たちからは「お目目の可愛い三兄弟エキゾチック」「やはり夏菜お姉ちゃんは小さい頃から可愛い」といった声が上がった他、夏菜さんのコメントを受けて「ホントだ。インドっぽい。笑」「真ん中の子が1番ハーフっぽい」といった感想も寄せられていました。両親がはっきりした顔立ちをしているのかな。

関連キーワード

夏菜 | Instagram | 写真 | 家族 | かわいい | 女優 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る