ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏菜、29歳の“女子高生コス”で自虐モード 「めちゃくちゃかわいい」「違和感ない」とファン大歓迎

憧れの上級生感。

advertisement

 女優の夏菜さんが7月18日、番組収録で着用したという制服姿をInstagramで公開しました。これは男女問わずモテるタイプ。

夏菜 制服 Instagram コスプレ 林修のニッポンドリル
夏菜さんの制服姿(画像は夏菜Instagramから)

 同日放送のフジテレビ系「林修のニッポンドリル」のオフショットとして、新鮮な制服姿の自撮り&全身ショットをアップした夏菜さん。キャメル色のブレザーに膝上ミニスカートを合わせた女子高生ルックは、29歳という年齢を忘れさせる若々しさですが、本人としては違和感が拭えなかったようで「#もうきつい制服きつい」と自虐的なハッシュタグも添えていました。全然いけるぞ!

 過去には、ギャルギャルしい中学2年生当時の写真が「全然変わってない!」「かわいい人は、ずっとかわいいって事ですね」など話題となった夏菜さん(関連記事)。学生時代から大人っぽい顔立ちだったせいか、約15年が経過しても大きな変化は見られず、今でも制服が似合うのは必然なのかもしれませんね。

夏菜 制服 Instagram 中学 学生時代 ギャル
中学2年生の“ギャル夏菜”(画像は夏菜Instagramから)

 ファンからは、「めちゃくちゃかわいいです」「制服! めっちゃ似合うじゃないですか!」「違和感ないですよ」「あと10年は行けそうですね」など制服推しのコメントが続々。「大人なコスプレ」「なんかエロい」など若々しさの奥に潜む大人の魅力を感じ取った人もいるようです。

夏菜 制服 Instagram コスプレ 林修のニッポンドリル ミニスカート 高校
全身ショット(画像は夏菜Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る