ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいが止まらない! 広瀬すず、「海街diary」オーディション中の“幼カワ”姿がダイヤの原石

かっわええ……。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが6月8日、まだあどけなさが残った約4年半前の姿をInstagramで公開しました。これは大ブレイクするわ……。

広瀬すず 海街diary オーディション 是枝裕和 昔 過去
映画「海街diary」オーディション中の広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)

 「わたしの最初の場所」と感慨深いコメントを添えて、是枝裕和監督の映画「海街diary」(2015年)のオーディション中だという15歳ころの写真をアップした広瀬さん。まだ幼い顔立ちながら、目力のある瞳など端正なルックスが目を引く1枚となっており、すでにダイヤの原石が輝き出したようなオーラを放っています。

 広瀬さんは同作での演技が高く評価され、多くの映画賞で新人賞を獲得。9日にフジテレビ系でテレビ放送される同作を「幸せな出会いがたくさんあった大切な大切な映画」と振り返っており、姉妹役で共演した女優の綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんに対しては「これからもずっと私のお姉ちゃんたちです 隠し事ないってくらい大好き」とあふれる愛をつづっています。

広瀬すず 海街diary オーディション 是枝裕和 長澤まさみ 綾瀬はるか 夏帆 浅野すず
同作では難しい役どころを演じて高い評価を受けた広瀬さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「すずちゃんほんとかわいい」「天使だね」「初々しいすずちゃんを見れてとても嬉しいです」「初めて見た時衝撃でしかなかった」など幼かわいい広瀬さんにメロメロになったコメントが続々。また同作で広瀬さんを知った人も多かったようで、「すずちゃんの原点の作品!」「海街ダイアリーで是枝監督の作品、そしてすずちゃんが大好きになりました」など当時を懐かしむ声も届いていました。

広瀬すず 海街diary オーディション Instagram インスタ
今ではこんなに大人っぽいショットも(画像は広瀬すずInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る