ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やしろ優、家族のお宮参りで将来祈願 紋付きはかまで決めた小さな晴れ姿へ「キリッとしてイケメン」(1/2 ページ)

成長が楽しみだろうなぁ。

advertisement

 お笑い芸人のやしろ優さんが3月2日にブログを更新。1日に家族で息子のお宮参りを済ませてきたことを報告しています。

やしろ優と「笑撃戦隊」野村辰二のお宮参りショット
家族でお宮参り(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

 やしろさんは、紋付きの着物にはかまロンパースを身に付け、心なしか緊張気味なわが子の写真を掲載。夫でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さんも連れて向かったのは、東京・杉並の「大宮八幡宮」だといい、妊娠中から夫婦で安産の神様に何度となくお参りしてきたとのことです。

 家族でお社をバックに記念写真を撮ったものの、夫婦で目線が泳いだり目をつぶったりでなかなかベストショットに恵まれず、「私達らしいというかなんというかw」と自虐コメント。

 「健康で元気で明るく! 楽しく!! 面白い子に育ちますように」と、親としての願いをばっちり込めてお宮参りしてきたとつづっていました。

 ファンからは「男前ベビちゃん」「キリッとしてイケメンだわぁ」「さすが優ちゃんとしんちゃんの息子さん、オーラが違います」など、立派な着物姿でビシッと決めた息子の姿がカッコいいという声が多数上がっていました。

晴れ姿で決めたやしろ優の息子
紋付きはかまで決めたやしろさんの息子(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

 やしろさんは2016年7月に野村さんと結婚。2022年1月には第1子男児をスピード出産したことをブログで明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る