ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子出産のイモトアヤコ、「イッテQ!」で仕事復帰 花束やオムツのプレゼントに「涙がちょちょぎれる」(1/2 ページ)

お帰りなさーい!

advertisement

 第1子男児を出産したタレントのイモトアヤコさんが3月6日にInstagramを更新。「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で仕事復帰したことを明かしました。

「イッテQ!」復帰を伝えるイモトアヤコ
太眉の安心感(画像はイモトアヤコInstagramから)

 イモトさんは、1月2日放送の「イッテQ!」で第1子男児を出産したことを報告。司会の内村光良さんが「番組復帰とか何より、まずは子育てに一生懸命やってください!」とエールを送ると、「頑張りま〜す!」と元気に答えていました。

 更新したInstagramでイモトさんは、「本日のイッテQよりお仕事復帰させて頂きます」と番組スタッフから贈られた「Q」の文字が彩られた花束を手に報告。「皆さんの優しさを改めて感じる収録になりました。最高の番組です」と収録を振り返っています。

イモトアヤコの息子
イモトさんの息子(画像はイモトアヤコInstagramから)

 スタッフからは花束の他に、イモトさんのグッズや大量のオムツももらったそうで「嬉しい言葉に楽屋入ってそうそう涙がちょちょぎれる」とイモトさん。ファンからも復帰を祝う声が多数届いています。

 イモトさんは2019年、「イッテQ!」のディレクターを務める石崎史郎さんと結婚しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る