ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元“テラハ”島袋聖南、ふっくらおなかのマタニティヨガ姿が美しい 一時はマイナートラブルで歩行困難に(1/2 ページ)

島袋さん「赤ちゃんの心地の良い環境を作ってあげたい」

advertisement

 リアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演し、現在は第1子妊娠中のモデル・島袋聖南さんが3月8日にInstagramを更新。マタニティヨガに励む姿を公開しており、ファンからは「なんて可愛い妊婦さん」「結構大きくなりましたね!」「ふっくらお腹が可愛い」など反響が寄せられています。

マタニティヨガに励む島袋聖南
プールサイドでマタニティヨガに励む島袋さん(画像は島袋聖南Instagramから)

 2017年12月から出演していた「テラスハウス」のシリーズ「OPENING NEW DOORS」で9歳年下の石倉ノアさんと出会い、2021年2月に結婚を報告した島袋さん。同年末に第1子妊娠を明かし、2022年2月には性別が男の子であることを発表しています(関連記事)。

 島袋さんはこの日、「体をほぐしてあげて、赤ちゃんの心地の良い環境を作ってあげたい」とわが子への愛情をのぞかせながら、スポーツウェアに身を包んでマタニティヨガに励む姿を公開。「もちろんお腹を圧迫せず無理せずにね」と大きく膨らんだおなかの安全を第一にゆっくりと心身を整えたようです。

妊娠中の島袋聖南
すっかり大きくなったおなか(画像は島袋聖南Instagramから)

 2月中旬には、妊娠中のマイナートラブルである坐骨神経痛が悪化し、歩行困難な状態に陥っていた島袋さん(関連記事)。不安そうな表情で車椅子に乗った姿に心配の声が多くあがりましたが、2月下旬には「出産に備えて体力づくり!」と軽い運動に励むなど順調に回復している様子を伝えていました。

島袋聖南
一時は坐骨神経痛で歩行困難に(画像は島袋聖南Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る