ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“8頭身美女ファイター”AKARI、高校卒業でラスト制服ショット 「小顔すぎる!」「スタイル鬼!」(1/2 ページ)

「制服でファイティングポーズも見納めです」

advertisement

 格闘技イベント「RISE」で活躍する女子キックボクサーのAKARIさんが3月9日にInstagramを更新。高校の卒業式を迎えたことを報告し、「もう会見で着ることも撮影で着ることも一切ない制服!!」と見納めとなる制服姿でのファイティングポーズを披露しています。

AKARI 8頭身 JK 高校 卒業 制服 RISE キックボクシング インスタ
最後の制服ファイティングポーズ(画像はAKARI Instagramから)

 “8頭身JKファイター”として話題となり、会見で披露する制服姿がおなじみだったAKARIさん。「高校卒業しました 高校を卒業させてくれた母には感謝しかないです」と卒業証書を持った記念写真を添えて卒業を報告しており、「ファンの皆様、沢山のおめでとうメッセージ、ありがとうございます」「全て目を通させていただいてます! とっっっても嬉しいです JKじゃなくなったAKARIも応援していただけると嬉しいです 笑」などファンに対しても感謝の思いを伝えています。

 また1人のファイターとして、「今年は必ずベルト巻くのでもう少し待っててください やったります」とチャンピオン奪取に向けた意気込みをつづったAKARIさん。続く投稿では、「もう会見で着ることも撮影で着ることも一切ない制服!! だから制服でファイティングポーズも見納めです」と最後の“制服ファイティングポーズ”も披露していました。

高校を卒業したAKARI
高校を卒業したAKARIさん(画像はAKARI Instagramから)

 ファンからは、「あかりちゃん卒業おめでとうございます! これからも応援します!」「卒業おめでとう!!! ベルト巻く姿めっちゃ楽しみに待ってるね」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「小顔すぎる!」「スタイルほんまに鬼!」など抜群のプロポーションにも称賛の声があがっています。

AKARI 8頭身 JK 高校 卒業 制服 RISE キックボクシング インスタ
リング上でのAKARIさん(画像はAKARI Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る