ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」(1/2 ページ)

岩隈さん「My beautiful daughter(私の美しい娘)」。

advertisement

 メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチを務める岩隈久志さんが3月4日にInstagramを更新。ドレスで着飾った長女との2ショットとともに、「長女の高校の卒業式が終わりました」と報告しました。

岩隈久志と高校を卒業した長女
美男美女な父娘(画像は岩隈久志 公式Instagramから)

 岩隈さんは「来月から大学生なんて信じられません」と成長の早さへの驚きをあらわにしつつ、「学ぶ事が多くなって来ると思いますが、彼女らしく地道にコツコツと楽しんで欲しいと思います」と長女のこれからへエールを送っています。また、英文で「My beautiful daughter(私の美しい娘)」と愛情たっぷりにコメントしています。

 若々しい岩隈さんと大人びた長女の2ショットに、ファンからは祝福の声が寄せられた他、「恋人みたい」「もう既に大学生みたいに大人っぽくて美人」「イケメンお父さん」「娘さん綺麗ですね!」「知らない方が見たら親子には見えません」「カッコいいパパと素敵なお嬢さんで本当にうらやましい」といった声が寄せられました。

岩隈久志の長女
制服姿(画像は岩隈久志 公式Instagramから)

 長女は2003年12月生まれ。2021年12月に18歳になった際の岩隈さんの投稿では、「わが家に生まれて来てくれて、優しく健やかに育ってくれて、感謝しています」という言葉の他、「Happy 18th birthday to my beautiful princess! I love you so much!(私の美しいお姫様、18歳の誕生日おめでとう。心から愛してるよ)」という英文メッセージもつづられました。

岩隈久志 長女 娘 18歳 誕生日
2021年12月に18歳の誕生日を迎えた長女(画像は岩隈久志 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る