ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お父さんかっこいいー!!」「イケメンなお父さん」 山本舞香、赤ちゃん時代の“親子2ショット”にファン沸き立つ(1/2 ページ)

美形の遺伝子が受け継がれてる。

advertisement

 俳優の山本舞香さんが3月19日にInstagramとInstagramストーリーズを更新。赤ちゃん時代に父に抱っこされている2ショットを公開しており、ファンからは「お父さんかっこいいー!! かっこ可愛いまいかちゃんが産まれてくる訳だ」と沸き立つ声があがっています。

山本舞香さん
山本舞香さん(画像は山本舞香Instagramから)

 「父上誕生日おめでとう なんでも話せて相談し合えて助け合える素敵な父親の娘で幸せです」と52歳を迎えた最愛の父を祝福した山本さん。「数年に一度激しめの喧嘩をしますが、喧嘩するほど仲良いんです」と父とのエピソードを明かしながら、「山本家の大黒柱はめちゃくちゃカッケェ父親です」「愛してるよ」と心からの気持ちをつづっていました。

 また、Instagramストーリーズでは父と手をつないでいる写真も公開。「小さい時よく手繋いで歩いてくれてたなあ」「車で家に着く直前にわざと寝たふりしておんぶして家まで連れてってもらったなあ 背中に耳当てた時の音好きだったなあ」と幼少期の思い出を回想しながら「この前も繋いでくれた」とうれしそうに明かしていました。

赤ちゃん時代の山本さんと父
赤ちゃん時代の山本さんと父(画像は山本舞香Instagramから)
父と手をつないでいる山本さん
父と手をつないでいる山本さん(画像は山本舞香Instagramから)

 ファンからは「仲良くてとても素敵な家族だなと思っています」と仲の良さに憧れる声や「お父様は娘にこんなに想われ幸せですね」と父をうらやましがる声とともに、「イケメンなお父さん」「お父上様かっこよすぎです!」と端正な顔立ちの父に驚く声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る