ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美人すぎる」「雰囲気がガラッと変わりますね!」 山本舞香、人生初の“オン眉”ヘアで透明感まで手に入れる

顔面偏差値がカンストしてる。

advertisement

 女優の山本舞香さんが7月17日にInstagramを更新。人生初だというオン眉のヘアスタイルを披露しており、ファンからは「雰囲気変わってめっちゃ可愛くて綺麗です!」「絶世の美女」「かわいいの極み」など反響が寄せられています。

山本舞香 髪形 ヘアスタイル オン眉 インスタ Instagram
初めてのオン眉ヘア(画像は山本舞香Instagramから)

 「前髪を切りました オン眉初」とコメントを添えて、前髪を薄めに作ったオン眉のヘアスタイルを披露した山本さん。パーツの大きさが強調されやすいヘアスタイルにしたことで、山本さんの大きな瞳がさらに魅力的な印象となっている他、人によっては悪目立ちすることもある鼻も、元から小さく形もよすぎるせいか全く違和感を生んでいません。顔の整い方がスゴい……。

 これまでは、マイナーチェンジはありながらもデコだしのヘアスタイルが基本だった山本さん。前髪を作ったことで、クールビューティーな雰囲気から柔和で透明感のある印象に変わっており、女優、モデルとしての新境地を感じさせる姿となっています。

山本舞香 髪形 ヘアスタイル オン眉 インスタ Instagram デコだし
これまではデコだしヘアでした(画像は山本舞香Instagramから)

 ファンからは、「今までとは雰囲気がガラッと変わりますね! めっちゃかわいい」「顔がクールなのとオン眉で可愛くうまい感じにバランスとれていい感じ」「これは美人すぎる」「フランス人形みたい」「可愛すぎて地球にいるとは思えない」など新ヘアは好評の様子。「こんな顔に生まれたかったです」「舞香ちゃんの顔になりたい」などどんな髪形も似合ってしまう山本さんをうらやむ声もあがっていました。

山本舞香 髪形 ヘアスタイル オン眉 インスタ Instagram
デコだしボブも超似合う(画像は山本舞香Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る