ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

写真集発売の中川翔子「撮影が終わって2キロ太った!」 なかやまきんに君との“ダイエット筋トレ”で限界を迎える

ちゃんと運動してない人で信用できる。

advertisement

 10年ぶりの写真集を発売するタレントの中川翔子さんが3月28日にYouTubeチャンネルを更新。写真集の撮影後に2キロ増量したことを明かし、お笑い芸人のなかやまきんに君にダイエット筋トレを指南してもらっています。

【美乳&美尻】きんに君に教わるダイエット筋トレ!

 中川さんは6月8日に芸能界デビュー20周年を記念した写真集を発売。YouTubeで水着姿を披露した動画がわずか1カ月で再生数1100万回を突破するなど話題となりましたが、10年ぶりの写真集は「今まで以上に攻めた」内容になっているそうで、先行カットでは純白の水着や大人っぽいランジェリーに身を包んだ姿が公開されています。

中川翔子の写真集先行カット
写真集の先行カット(画像は過去記事から)
中川翔子の写真集先行カット
「今まで以上に攻めた」内容に(画像は過去記事から)

 今回の動画では、「写真集の撮影が終わって2キロ太った!」と身も心も緩んでしまっていることを明かした中川さん。「たるんだ私のわがままボディーをビシバシ鍛えてくださる大物」としてきんに君をコラボゲストに迎えており、「【美乳&美尻】きんに君に教わるダイエット筋トレ!」と題して少々キツめのトレーニングを励む様子を公開しています。

 きんに君から「もってる骨格はめちゃくちゃ素晴らしい」「トレーニングさえすればめちゃくちゃかっこいい体になる」と素質を大絶賛された中川さんは、胸部やウエスト、二の腕、ヒップなど自身がリクエストした部位を鍛えるトレーニングメニューに挑戦。人生を通して運動を避けてきたという中川さんは悲鳴をあげながらも懸命にトレーニングに取り組んでおり、ファンからは「しょこたんの綺麗な身体になりたいという努力が素晴らしいです」「限界越えて頑張ってるしょこたんは親近感湧く!」など称賛の声があがりました。

中川翔子の骨格を絶賛するなかやまきんに君
骨格を絶賛(画像はYouTubeから)

 またきんに君のYouTubeチャンネルでは、中川さんにボディービルのポージングを指導する動画が公開中。好感度が高い2人のコラボを喜ぶ視聴者は多く、「お二人良い雰囲気で見ててホッコリする」「予期してなかった最高のコラボ企画です…!」「筋肉ムーブをかますきんに君とオタクムーブかますしょこたん最高でした!」など反響が寄せられています。

中川翔子 写真集 水着 ビキニ YouTube
2人でポージング。中川さんの表情が全力すぎる(画像はYouTubeから)
【しょこたん】中川翔子さんが女子ボディビルダーになる為にポージングに挑戦しました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る