ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなしょこたん見たことない! 中川翔子、ウエディングドレスでエレガンスな美女に

しょこたん、大人になったなあ。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが8月23日発売の結婚情報誌『ゼクシィ Premier AUTUMN2019』の表紙に登場。普段のかわいらしい雰囲気を一新し、肩を出したウエディングドレス姿で大人っぽい表情を見せています。お姉さんぽい雰囲気もよい……!

中川翔子 ゼクシィ 結婚 ウエディング 表紙

 コンプレックスである丸顔と肩周りのたくましさをカバーするために、ヘアスタイルは長年ほぼ変えずにきたという中川さん。今回の撮影では「プロに身を委ねます!」とイメチェンすることを決意し、タイトにまとめたアップヘアと“大人ブライズスタイル”のシックなウエディングドレスで「エレガントしょこたん」への大変身しました。

中川翔子 ゼクシィ 結婚 ウエディング 表紙
普段の中川さん(画像は中川翔子Instagramから)

 出来上がった写真は、中川さん自身も「えっ! これは!?」と驚いたほど気品あふれる仕上がりに。「シンプルなものを美しいと感じる年齢になったこともあり、今回のスタイリングは本当にすてきでした。生きた証が残せて良かったです!」と満足そうに語っていました。

中川翔子 ゼクシィ 結婚 ウエディング 表紙
アザーカット

 撮影では、結婚観についての話題も。令和中に結婚したいという中川さんは、年重ねるにつれて結婚相手に求めることが変化してきたと告白。「最近までは顔に傷があるような人がいいと思っていましたが、今は似たような感性があることが大事。ゲームとかしない人でいいから、お互いに無理をしない自然な関係が理想です」とリアルな理想像を語り、既に“まだ見ぬわが子”のために宇宙や深海生物の図鑑を電子書籍で買いそろえていることも明かしています。しょこたんならいいママになりそう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る