ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Koki,&Cocomi、父・木村拓哉のライブへ ノリノリの姉妹ショットで「カッコよかったです」(1/2 ページ)

パパが大好きな2人。

advertisement

 モデルのKoki,さん(oの上には−)が3月31日にInstagramストーリーズを更新。姉のCocomiさんとともに、父・木村拓哉さんの2年ぶりのツアーに足を運んだことを明かしました。

木村拓哉のライブに訪れたKokiとCocomi
木村さんのライブで盛り上がったKoki,さんとCocomiさん(画像はKoki,Instagramから)
Koki
Koki,さん(画像はKoki,Instagramから)

 木村さんは2年ぶりとなるツアーライブ「TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination」を、2月から3月にかけて全国4カ所で開催。Koki,さんは、Cocomiさんとともにライブへ足を運んだそうで、31日には「トトのライブ見に行きましたか?」というファンからの質問に対し、「はい ものすごく盛り上がって見てました」「カッコよかったです」と報告。Cocomiさんの隣で青いペンライトを掲げている楽しそうな2ショットも併せて投稿しました。

 この日は他にも「憧れの人は誰ですか?」という質問が寄せられており、木村さんと母・工藤静香さんの若かりし日の2ショットを投稿しながら「両親です」とハートマークをまとった顔文字を添えて愛を込めながら伝えていました。

Kokiと工藤静香
Koki,さんと工藤さんの2ショット(画像はKoki,Instagramから)

 Instagramではたびたび家族の話題に触れているKoki,さん。1月には直接言及しなかったものの、愛犬のアムールと買い物に出掛けたという投稿が木村さんと被っていたことから、ファンからは「父親(トト)と親子デートとは微笑ましい」と親子の仲の良さにほっこりする声があがっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る