ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

工藤静香、次女・Koki,を“意外な場所”で発見 こっそり撮った親子ショットに「愛を感じました」の声(1/2 ページ)

工藤さん「誰にも見られないようにめちゃくちゃ素早くパシャリ」

advertisement

 歌手の工藤静香さんが3月18日にInstagramを更新。次女でモデルのKoki,(oの上には−)さんを“意外な場所”で発見したことを明かし、ファンからは「ほっこり親心に癒されました」「格好良い静香さんも、やっぱりママなんですね」など反響が寄せられています。

デパートの一角でKokiさんを“発見”した工藤静香
デパートでKoki,さんを発見した工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)

 仕事現場に向かうため銀座の街を徒歩移動していたという工藤さんは、「銀ぷらをした事がないのでプチ迷子」とおちゃめなエピソードを披露。雨が降り出す災難にも見舞われ、急いでデパートに駆け込んだところ、「kokiに遭遇 笑」と娘がモデルを務めたコスメブランド「エスティ ローダー」の広告看板を発見したといいます。

 思わぬところでKoki,さんの姿を発見した工藤さんは、「恥ずかしいから誰にも見られないようにめちゃくちゃ素早くパシャリ」と急いで撮影した“間接的”な親子ショットを公開。周囲の目も気になる高級デパートの店内ながら、愛娘の活躍を写真に残したいという素直な親心が勝ったようですね。

工藤静香とKokiの母子ショット
家庭内での親子ショット(画像は工藤静香Instagramから)

 ファンからは、「娘さんだもの…撮りたい気持ち良くわかります」「娘さんと写真取りたくなる母の気持ちすごくわかる!」「静香さんも親バカな時もあるんですね」「お子さんの活躍ぶりを発見すると親としてはウキウキ嬉しくなりますよね 静香さんの愛を感じました」など工藤さんの親心にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

「エスティ ローダー」のモデルを務めるKoki
「エスティ ローダー」のモデルを務めるKokiさん(画像はKoki, Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る