ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏菜、長女出産から1カ月で大胆イメチェン 育児に便利なショートヘアに「可愛い」「お似合いです」(1/2 ページ)

出産発表から1カ月ぶりのインスタ更新。

advertisement

 俳優の夏菜さんが4月1日、第1子女児の出産発表後に初めてInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を披露しており、ファンからは「夏菜ちゃん可愛いです」「お似合いです」など反響が寄せられています。

夏菜
ショートボブがよく似合う(画像は夏菜Instagramから)

 夏菜さんは3月1日、第1子女児の出産をInstagramで発表。「産まれるまで全然実感がなく、動いているお腹を見ても本当にここに赤ちゃんがいるんだろうか? と半信半疑で過ごしていた妊娠期間でしたが」と初めてのマタニティライフを振り返りながら、「産まれた瞬間にうあわぁぁーー!!!! 本当にいたーーー!!!!!!!!! とそこからは母性が爆発した毎日を過ごしております」と母になった心境を告白していました(関連記事)。

夏菜による出産発表時の投稿
出産発表時の投稿(画像は夏菜Instagramから)

 出産発表から1カ月ぶりにInstagramを更新した夏菜さんは、「パツっとボブにしてもらいました」とロングヘアをバッサリ切ったショートボブ姿をお披露目。ヘアカットの理由は明かしていませんが、育児にもメリットが多そうな短さとなっています。

 ファンからは、「似合います 可愛いです」「かわえええええええ」「ボブはいいね」「ボブ似合ってます」などニューヘアを喜ぶ声が多くあがった他、「子育てしてると長いのが面倒なので、私も切りたいんですけど勇気が出ません」「赤ちゃんが居ると髪が長いと時間かかって大変らしいですしね 髪が絡まり合う事故とかも防げるし良いです」と“育児目線”のコメントも届いていました。

ロングヘアの夏菜
産前のロングヘア姿(画像は夏菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る