ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完全に溶け込んでますよ」 郷ひろみ、ミニオン抱えてひっそりUSJを満喫「気づかれないもんだねぇ、ボク」(1/2 ページ)

普通にいる。

advertisement

 歌手の郷ひろみさんが4月3日にInstagramを更新。ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で撮影したソロショットを公開し、「気づかれないもんだねぇ、ボク」とひっそり満喫したことを報告しています。

USJでの郷ひろみさん
郷さん「ハハッ!!」(画像が郷ひろみ公式Instagramから)

 大きなミニオンのぬいぐるみを抱え、USJに1人たたずむ写真を公開した郷さん。周囲はにぎわっている様子ですがマスクのせいか気が付かれることはなく、特に騒ぎは起きなかったようです。

 前日2日には満開の桜を背景に「さあ、ボクはどこにいるでしょう…?」とクイズを出していた郷さん。「昨日の桜はUSJのところで撮ったよ」とオフを楽しんだ様子でした。

郷ひろみさん
桜と郷さん(画像が郷ひろみ公式Instagramから)

 コメント欄には「ひろみさんがUSJにいるとはみんな思わない」「気づかれたら大変な騒ぎになるでしょう」「HIROMIもこういう場所行くんだぁ〜とビックリ」と驚いたファンからのコメントが殺到。「声出したら絶対わかりますよね」「ひろみさんに遭遇した〜い」とその場に居合わせた来場者をうらやむ声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る