ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、新居の巨大クローゼットが“リアル洋服屋さんすぎ” ズラッと並んだ衣類の量に「こんなにいる?」(1/2 ページ)

この広さでまだ「1室」。

advertisement

 タレントの辻希美さんが4月3日にYouTubeを更新。新居にあるウォークインクローゼットをじっくり紹介しており、そのきれいさと広大さに「すごく憧れるお部屋」「リアル洋服屋さんすぎで買いに行きたいくらい笑」などと驚きの声が上がっています。“クローゼット”ってこんなのだったっけ?

辻希美宅のウォークインクローゼット
辻さん宅のウォークインクローゼット(画像はYouTubeから)

 1年半前から準備してきた新居に、3月20日に引っ越していた辻さん一家。26日には自身のYouTubeで新居ルームツアーの動画を公開しており、大きな収納棚、杉浦さんの趣味部屋、辻さん念願の防音スタジオまで備えた家に「すごい豪邸!!」「もう広すぎて凄すぎて見てるだけで迷子」という羨望(せんぼう)の声が上がっていました。

 辻さんはこの日の動画で、白を基調としたクローゼットをくまなく紹介。自身と夫でタレントの杉浦太陽さんの服が入り口から奥までところ狭しと並んでおり、業者の力を借りてシーズンやカラー別に整理整頓された内部を「めっちゃかわいい」「お店みたいじゃない?」と自ら称賛。

辻希美宅のウォークインクローゼット
クローゼット内部は業者の手によって整理整頓(画像はYouTubeから)

 また、部屋を占める衣服の8割近くが自分のものだったといい、ベージュやピンクなど同色でまとまった服に加え、スペースの一角を埋めているボトムスやジーンズのあまりの量に「こんなにいる?」「正直私もこんなにあるとは思わなかった」とセルフツッコミする場面も。

杉浦太陽が使っているウォークインクローゼットのスペース
夫・杉浦太陽さんの使っているスペース(画像はYouTubeから)

 「収納が苦手」だという辻さんにとって、全衣類が丁寧にまとめられているこの部屋は大変ありがたいもよう。「春に向けてたくさんかわいいお洋服たちが出てきたので着たいね!」と明るくコメントしていました。

辻希美宅のウォークインクローゼット 辻希美宅のウォークインクローゼット 杉浦太陽が使っているウォークインクローゼットのスペース
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る