ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下博勝、息子の入寮を報告も子離れできず 「時々帰って来るって言ってんじゃん!」と諫められる(1/2 ページ)

木下さん「だけど、帰宅してお前が居ない事が無かったから不安なんだよ」

advertisement

 女子プロレスラー・ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが4月5日にInstagramを更新。高校に合格した息子の“JJ”こと長男・大維志(たいし)くんが入寮したことを報告しました。

ジャガー横田の書き置き
見送りはジャガーさんが担当(画像は木下博勝Instagramから)

 木下さんは、入寮に付き添っているという妻のジャガー横田さんの「笑顔で送って来ます!」という書き置きを写真で公開。前日は親子で話し合ったようで、「何で周りは、俺が死ぬわけでも無いのに、そんなに騒ぐの? 時々帰って来るって言ってんじゃん!」(大維志くん)、「だけど、帰宅してお前が居ない事が無かったから不安なんだよ」(木下さん)、「今迄も、マミーとハワイに数週間行ってた事もあったじゃん!」(大維志くん)など、どうやら木下さんの方が子離れできていないようです。

木下博勝とジャガー横田と息子の大維志
3月に撮られた久しぶりの家族ショット(画像は木下博勝Instagramから)

 高校受験に挑み続ける日々が話題になっていた大維志くん。合計10校の入試に臨み、3月19日にダメ元で受けた10校目に合格したと発表。受験期には、一部週刊誌で木下さんが“受験エンタメ”を主導しており、大維志くんがそれに逆らえないのではないかとする記事が掲載されましたが、大維志くん本人が「ダディーは必ず俺の話を聞いてくれる」と反論していました(関連記事)。

 ファンからは大維志くんの門出を祝う声とともに、寂しがる木下さんに「いつもいる家族、人がいないのは、さみしいですよね」「会おうと思えば会えるけど家を出るということは寂しいですよね」「木下先生のお気持ち……。よくよくわかりますよ」と寄り添うコメントが届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る