ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「令和ちゃん、もう4年目でしょ」 突然の夏日で令和ちゃんの気温調整下手すぎキャラが何度目かの話題に(1/2 ページ)

扇風機使うか……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 4月10日に、日本列島が全国的に夏日に見舞われました。極端な気温変化のたびに「新人だから気温管理がまだ下手」「平成ちゃんがちゃんと引き継がなかった」などといわれてきた令和ちゃんですが、4年目になっても相変わらずな様子にネットは今日も令和ちゃんを温かく見守るのでした、まあ、温かいどころか今日はクソ暑いのですが。頼むよ令和ちゃん。

令和ちゃんと気温
あっっっっつ!

 ネットでは、令和ちゃんが「春になったから」と気温調整マシンで気温をガチャンと雑に上げるイラストや、4年目なんだからそろそろちゃんとしてほしいといった意見、社会人の4年目ではなく4歳だから仕方ないといった意見などさまざまな声が寄せられています。4年目か4歳か、抱く印象は人それぞれな様子。

 また、来週にはまた気温が大きく下がる予報が出ている他、台風が2つ同時に発生しているなど今後も令和ちゃんのハイテンション気候は続くもよう。風邪をひかないよう、ご注意ください。あと令和ちゃんは話があるので後で職員室に来るように。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る