ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クワバタオハラ・小原正子、3兄妹の七五三ショット公開 晴れ着姿の子どもたちが「もぉ可愛いすぎてメロメロ」(1/2 ページ)

それぞれ7歳、5歳、2歳になった小原さんの子どもたち。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが4月11日にブログを更新し、子どもたち3人の七五三ショットを公開しました。おめでとうございます!

「クワバタオハラ」小原正子の子どもたち
3人とも似合ってる!(画像は小原正子 公式ブログから)

 小原さんは、元プロ野球選手のマック鈴木さんと2014年5月に結婚。2015年3月に長男・誠希千(せいきち)くんを、2016年11月30日に次男・誠八(せいはち)くんを、2019年8月10日に長女・こうめちゃんを出産しています。子どもたちがそれぞれ7歳、5歳、2歳となった現在、「季節もいいし、人は少ないし、、、ということで! 昨日。七五三をしました!」と、子どもたちのつつがない成長をお祝いしたことを報告しました。

「クワバタオハラ」小原正子の子どもたち
誠希千くん(画像は小原正子 公式ブログから)

 まずは誠希千くんが着物に着替え、誠八くんとこうめちゃんがお兄ちゃんに続く様子を公開。「すくすくとありがとうございます みんなおめでとう!!」と、晴れ着姿の子どもたちが思い思いのポーズとともに笑顔を浮かべた記念ショットもアップしており、「みんなだいすきよ 毎日ありがとう これからもどうか心も体も健やかに育ちますように」と、子どもたちへのメッセージで締めくくっていました。

「クワバタオハラ」小原正子の子どもたち
誠八くん、こうめちゃんお着替え中(画像は小原正子 公式ブログから)

 これまでもブログやYouTubeで、育児に奮闘する姿や、家族仲むつまじい姿をたびたび公開してきた小原さん。

ファンからは「こんなにお兄ちゃんになったんだぁ…」「お健やかに御成長されていますね」「絵になる3兄妹」「もぉ可愛いすぎてメロメロです」と、3兄妹の成長をほほ笑ましく見守るといった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る