ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2人とも高身長! 木村沙織、192センチの夫・日高裕次郎とペアルックの夫婦ショットを公開(1/2 ページ)

夫婦でプロデュースしたシャツをお揃いで。

advertisement

 元バレーボール選手の木村沙織さんが4月14日にInstagramを更新。伊勢丹新宿店メンズ館のポップアップショップにて、夫で元バレー選手の日高裕次郎さんと並ぶ2ショットを公開しました。

木村沙織と日高裕次郎
どちらも約190センチ(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 木村さんと日高さんは、2016年12月31日に結婚を発表し、2019年には夫とともに大阪府大阪市にカフェ「32(サニー)」を開店。今回はポップアップショップのために赤黒チェックのシャツを夫婦で制作し、4月13日には来店して自ら接客にあたりました。

木村沙織と日高裕次郎
2020年「いい夫婦の日(11月22日)」を記念した投稿(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 木村さんは制作したシャツを夫と着用し、「たくさんの方とお話しできて楽しい時間でした」と接客の感想を述べ、「普段は大阪でcafe&barを営んでいますが、夫婦共に洋服にはこだわりが強いタイプなのでこれからもLife workとして取り入れていけたらと思っています」と今後の衣服制作への熱意を見せました。なお、店頭分のシャツは完売したそうです。

 185センチという高身長で、これまで日本代表としてともに戦った同身長の狩野舞子さんとの2ショットなども話題となってきた木村さん。日高さんも身長192センチと高身長であることから、身長差が目立たないショットとなっており、「とってもお似合い」「いいなぁ素敵」といった声が多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る