ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美しさのプロだ! 長谷川京子、床にべったり“180度の大開脚ポーズ”に驚きの声「スゴい柔軟性」「さすがです!」(1/2 ページ)

ぐにゃぐにゃだ。

advertisement

 俳優の長谷川京子さんが4月19日にInstagramを更新。脚を180度開いて体を倒した軟体ポーズを披露しており、ファンからは「そんなに柔らかかったのですか!」「尊敬します。努力の賜物ですね」など反響が寄せられました。

開脚する長谷川京子
柔軟性すご!(画像は長谷川京子Instagramから)

 「どんなに忙しくても週に1度はトレーニングをする様に心がけています」と美意識の高さがうかがえるコメントを添えて、パーソナルトレーニング中の写真を公開した長谷川さん。トレーニングウェア姿でマットに座り、体を前傾させた180度の開脚ポーズや背筋をピンと伸ばした前後開脚など、年齢を感じさせない驚異の柔軟性を披露しています。

 2児の母となり43歳を迎えた現在も多くのファッション誌で活躍し、自身がプロデュースするランジェリーモデルでは下着モデルも務めている長谷川さん。プロとして美しい体作りに余念がないようで、Instagramでは時折、今回と同じように柔軟性を生かしたトレーニングに励む様子を公開しています。

前後開脚する長谷川京子
美しい前後開脚(画像は長谷川京子Instagramから)

 ファンからは、「見事な開脚」「前後開脚綺麗ですね!! すごいです」「スゴい柔軟性 だから綺麗なんですね」など驚きの声があがった他、「華奢で女性らしい肩から腕のライン、めちゃくちゃ憧れます」「お尻の形もすごく綺麗です! さすがです!」など仕上がりきった美ボディーに反響が。その他にも、「いつまでも綺麗 努力家ですね」「ストイックですね 流石は、美の伝道師!」「リスペクトしかありません」など高いプロ意識を絶賛するコメントが届いていました。

長谷川京子
長谷川さんの近影。カッコいいママだ(画像は長谷川京子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る