ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハワイ在住の梨花、帰国で息子と別れ「凄く凄く寂しい」 空港での“ハグショット”に「もらい泣きします」と反響(1/2 ページ)

2015年にハワイへ移住した梨花さん。

advertisement

 ハワイ在住でモデルの梨花さんが4月20日、仕事のため日本へ帰国することをInstagramで報告。息子とのしばしの別れを惜しんでいます。

息子と別れを惜しむ梨花
息子と別れを惜しむ梨花さん(画像は梨花公式Instagramから)

 2015年にハワイへ移住した梨花さん。仕事は日本とハワイを行き来しながら行っていましたが、「この数年はほぼハワイ そんなここ数年の暮らしはある意味たまらなく私にとって貴重なものになりました」と長らくハワイを拠点とした活動が続いていたことを伝えました。

ハワイ在住の梨花
ハワイでの梨花さん(画像は梨花公式Instagramから)

 4月12日の投稿では、「日本へ帰るのが日に日に近づいていてドキドキしています」と帰国を伝えており、新たな仕事への取り組みが始まることも報告。この度の投稿でも「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります」と心機一転、新しい挑戦を始めるようで「母ちゃんは先に日本へ行くよ」とあらためて帰国を伝えるとともに、息子へのメッセージを残しました。

 10歳の息子とはしばらく離れての生活になるようで「離れるのが久しぶりだし…彼が来る6月まで長くて凄く凄く寂しいけど…、、」と心境を吐露。投稿では、空港と思われる場所で息子と別れのハグをしているショットも公開されており、「会えるの楽しみに待ってる」と再会へ向けて精進することをつづっています。

 コメント欄では、「梨花ちゃん遂に始動するんですね」「梨花さん応援してます」「梨花ちゃんの新しい事…期待してます」など帰国を喜ぶ声や温かいエールが送られている他、「母も子もステップアップの時ですよね」「なんかジーンときますね」「息子君と離れるのは本当に寂しいですね」「3枚目もらい泣きします」など息子との別れに共感する声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る