ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分の体どーしちゃったの状態」 みちょぱ、再び“高熱胃腸炎”でファンから休養を促す声相次ぐ 「働きすぎ」「身体を大切に」(1/2 ページ)

2021年10月から定期的に体調不良を起こしているみちょぱさん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが4月25日にTwitterを更新。胃腸炎になっていたことを明かし、ファンから心配の声が寄せられています。

 「ここ3、4日胃腸炎でやられてまして」と、胃腸炎だったことを明かしたみちょぱさん。「最近3ヶ月に1回ペースくらいで高熱出してるので申し訳なさと自分の体どーしちゃったの状態」と謝罪の思いをつづりながら、定期的に高熱を出していることを告白しました。

みちょぱこと池田美優
みちょぱこと池田美優さん(画像は池田美優 公式Instagramから)

 池田さんは2021年10月29日に40度の熱を出し、続けて12月19日にも高熱を含む体調不良でイベント出演を断念。俳優の大倉士門さんとの交際をオープンにしていたことから妊娠を疑う声もありましたが「残念ながらおめでたではないです」と否定。ファンから心配の声が集まる中、21日に腸炎と診断されたことを公表していました。

 そして2022年1月25日に、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)のPCR検査で陽性診断。関係者に謝罪しつつ、40度以上の熱が出ていることを報告。自宅療養期間を経て、2月4日に「ここ最近たくさんお休みしちゃってたので働きまくりたいと思います!」と意気込みを表明していました。無理しないで!

みちょぱこと池田美優、自宅療養期間を終え仕事復帰を報告
自宅療養期間を終え、仕事復帰を報告(画像は池田美優 公式Instagramから)

 今回「少しゆったりめなスケジュールで仕事復帰させて頂いてます」と報告したみちょぱさん。度重なる体調不良に、ファンからは「働きすぎなんだよー」「見ない日無いくらいだもん」と過労を指摘する声があがり、「みちょぱちゃん無理しないで」「慌てずマイペースで!」「ゆっくり休める時は、頭も体もしっかり休めてください」「若いから大丈夫ではなく、お身体を大切に」と、十分な休養を促す声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る