ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈&本並健治、“すこぶる素敵”なウエディングフォトに感慨 「結婚式はあげてない私たちだったので何かできたらなぁと」(1/2 ページ)

番組ロケで撮影。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが4月26日にInstagramを更新。同日放送された「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系)のロケで撮影された、元サッカー日本代表で解説者の夫・本並健治さんとのウエディングフォトを公開しました。

丸山桂里奈と本並健治
絵になる2人(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 ウエディングフォトの裏側に潜入するというロケの中で、自分たちのウエディングフォトを撮影した丸山さんと本並さん。「すこぶる素敵な写真を撮影していただきました 結婚式はあげてない私たちだったので、何かできたらなぁと話してはいましたがなかなかできずでした」と、今回の写真への感慨を伝えています。

 丸山さんと本並さんは2020年9月、「東京ガールズコレクション2020 A/W ONLINE」にウエディングドレスとタキシード姿で登場して結婚を発表。ウエディングフォトは今回が初めてだったようです。

丸山桂里奈と本並健治
姫と王子かな?(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんは翌27日にもウェディングフォトを投稿。最近ささいなことでケンカしてしまうそうで、「喧嘩したり仲悪くなる時にこそ写真見て この時みたくとか、思い出せる未来がいいですね」とこれからの2人に思いをはせました。

 すてきなウエディングフォトにファンからは、「めっちゃいい写真」「こういう形での結婚の記念もいいですね」「2人素敵&お似合い」「ウエディングドレス似合ってます」「愛情溢れる素敵な写真」「かりな姉さんの綺麗な姿みて感動しました」などの反応が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る