ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マジで似合う 超可愛い」 杉浦太陽、ボブヘア姿にイメチェンした妻・辻希美をベタ褒め(1/2 ページ)

結婚15周年、ラブラブな2人。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの杉浦太陽さんが4月27日にInstagramを更新。妻でタレントの辻希美さんがボブヘアにイメチェンした姿を公開し、ベタ褒めしています。

杉浦太陽と辻希美夫婦
杉浦さん「マジで似合う」(画像は杉浦太陽 公式Instagramから)

 「ノンがバッサリ髪切った!! マジで似合う 超可愛い」と、辻さんが髪を大胆にカットしたことを報告し、ストレートに褒めた杉浦さん。ハッシュタグでも「#マジで似合う #見た瞬間に可愛いって言うてもうたw #素直に伝えるのも大事w」と照れ笑いしながら“可愛い”を連発しています。もう杉浦さんがかわいいよ。

辻希美ボブヘアと三男幸空
子どもたちからも好評(画像は辻希美 公式ブログから)

 同日辻さんも「髪の毛をチョッキン」とヘアカットしたことを、ヘアドネーションとみられる長い毛束の写真をアップしながらブログで報告。「希空と幸空に『可愛い いいじゃん』と言われご機嫌なかぁさんです」と、長女と三男に褒められ大満足だと伝えました。

 杉浦さんは4月24日、タキシードと純白ドレスに身を包んだ夫婦2ショットを公開し、結婚15周年の“ラブラブ水晶婚”を報告したばかり。白のベールを被った辻さんはかなりのロングヘアで、三編みまでしていました。その後、撮影のために美容院に行くことを辻さんが27日のブログで明かしており、そこで披露した2ショットがカット前最後のロング姿となりました。

辻希美と杉浦太陽夫婦
こんなに長かったんだ(画像は辻希美 公式ブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る