ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つんく♂、長男&長女の誕生日に“手作りモンブラン” エプロン姿で奮闘するも「結局妻にやってもらったさ! 笑」(1/2 ページ)

3人の子どものパパでもあるつんく♂さん。

advertisement

 アーティストのつんく♂さんが5月1日にInstagramを更新。双子の長男と長女が14歳になったことを報告するとともに、妻と手作りした誕生日ケーキのモンブランを披露しました。

つんく♂が作ったケーキ
完成したバースデーケーキ(画像はつんく♂Instagramから)

 「4月29日で14歳になった我が長男と長女」「バースデーケーキは手作りモンブランです!」と大きなモンブランに加えて、ミルクアレルギーの次女のために小さいサイズも用意したというつんく♂さん。エプロンを着けて絞り袋でモンブランのクリームをしぼっている様子も披露したものの、「エプロンして、俺もモンブラン作りに参戦!! って張り切って言いたいけど、全然上手にできず。。。」「結局妻にやってもらったさ! 笑」と途中で妻に交代したことを明かしています。

モンブランを作っているつんく♂
モンブラン作りに奮闘中のつんく♂さん(画像はつんく♂Instagramから)

 また、つんく♂さんは、すっかり成長した長男と長女の姿も公開。「大きくなりやがって〜グスン。父ちゃん泣けてくるぜ!」と感涙した様子でつづりながら「おめでとう!!」と祝福しています。

つんく♂の長女と長男
14歳を迎えた長女と長男(画像はつんく♂Instagramから)

 ファンからは「子供の成長は嬉しいですよね おめでとうございます」と祝福する声や「子供の成長って本当に早いですね!!」と成長の速さに驚く声とともに、「これからもご家族健やかにお幸せにお過ごしくださいませ」とつんく♂さん家族の幸せを願う声が届いていました。

 つんく♂さんは2006年に一般女性と結婚。2008年4月に長男と長女、2011年3月には次女が誕生しており、Instagramではたびたび子どもたちの写真を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る