ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「特捜戦隊デカレンジャー」伊藤陽佑、一般女性とゴールイン “マッチングアプリ”きっかけに驚きの声「なんですかその世界線」(1/2 ページ)

タレントや俳優が普通にいるアプリすごい……。

advertisement

 特撮テレビドラマ「特捜戦隊デカレンジャー」の江成仙一(デカグリーン)役で知られる俳優の伊藤陽佑さんが5月4日にSNSを更新。一般女性と結婚していたことを明かしています。おめでとうございます!

マッチングアプリ婚を発表した伊藤陽佑
結婚を発表した伊藤さん(画像は伊藤陽佑Instagramから)

 カフェらしき店の外に設けられた長椅子に腰かけ、カメラに向かって笑顔をのぞかせた写真を掲載した伊藤さん。結婚相手の女性とは2021年中にアプリを通じて知り合ったといい、「『マッチングアプリ婚』とでも言うのでしょうか」とコメント。「自分たちらしくマイペースに、生涯を歩んで参ります」と夫婦の今後について抱負を語っていました。

マッチングアプリ婚を発表した伊藤陽佑
伊藤さんが結婚を発表した投稿(画像は伊藤陽佑Instagramから)

 伊藤さんの突然の発表に、ファンからは祝福のメッセージが続々寄せられた他、「マッチングアプリで閣下と結婚出来るなんて」「なんですかその世界線」と、一般にも知られた俳優がアプリを通じて結婚へと至ったことに驚きの声も。

 また、「みどりの日に素敵なご報告」「みどりの日に合わせたんですか?」と、伊藤さんが「デカレンジャー」でデカグリーン役を担当していたことにかけて、「みどりの日」での結婚発表を粋と捉える人も見られました。

 伊藤さんは2004年にデカレンジャー役でデビュー。「天装戦隊ゴセイジャー」マジス役や、「科捜研の女」第12シリーズの沢村恭一役などテレビドラマや映画で活動する他、ソロプロジェクト「LITO」として楽曲制作も行っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る