ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャガー横田、息子の女装姿に「意外に可愛い」「うちの娘です」とご満悦 「ジャガーさんそっくり」の声も(1/2 ページ)

やっぱり親子なんだなあ。

advertisement

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さんが4月6日にInstagramを更新。女装にチャレンジした高校1年生の長男・木下大維志(たいし)くんとの母子ショットを公開し、「どこの娘さん?」「ジャガーさんそっくり」と反響を呼んでいます。

ジャガー横田と息子・大維志
似てる(画像はジャガー横田 公式Instagramから)

 横田さんは大維志くんと並んだ写真とともに、「うちの娘です 大維子と申します……宜しくお願い致します。……な〜んてね(爆笑)」とおどけつつ女装姿を紹介。

 インスタライブで女装したことを説明し、「意外に可愛い……のでビックリです」「髪をかき上げたりなり切ってた様子は……生まれ変わったら女の子でもいいかなって(笑)」と、息子の女装姿を高く評価しています。

ジャガー横田の息子・大維志
高校の寮から一時帰省する大維志くん(画像はジャガー横田 公式Instagramから)

 違和感のない女装姿にファンからは、「一瞬、どこの娘さん? ってまじまじと見たら……」「一瞬ホントに女の子かと」「娘さんですね」「違和感ない」などの声が。また、「ジャガーさんに似てて可愛い」「ジャガーさんそっくり」「ジャガーさんに似てお顔立ちが端正」といった声も見られました。ホント、こうやって見るとジャガーさん似だ。

 高校で寮生活を始めた大維志くんですが、ジャガーさんの夫で医師の木下博勝さんによると、学校がオンライン授業になったため一時的に帰省中とのこと。ジャガーさんも帰省がうれしかったのか4月20日には、“スキンシップの延長”で行ったプロレスごっこの様子を投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る