ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千原せいじ、弟・ジュニアとまさかの遭遇 プライベートの“レアショット”に反響「久しぶりに兄弟揃った所見ました」(1/2 ページ)

せいじさんに「どこ切ったの?」「どこ切るの?」とツッコミの声も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさんが5月13日、Instagramを更新。散髪に行った先で、相方で弟の千原ジュニアさんと遭遇したことを2ショットで明かしました。まさかの千原兄弟エンカウント。

「千原兄弟」千原せいじと千原ジュニア
散髪先での「千原兄弟」(画像は千原せいじ 公式Instagramから)

 「散髪行ったら、弟がいたよ」と一言添えて、ジュニアさんとの2ショットをアップしたせいじさん。腰に手をあて、「S」の赤いイニシャルをつけた黄色の半袖Tシャツを着たせいじさんと、白の長袖に身を包んだジュニアさんが、ともにうっすらとほほ笑みの表情を浮かべています。

 せいじさんはInstagramでさまざまなお笑い芸人との2ショットをアップしていますが、ジュニアさんとの2ショットは、2020年6月にトークライブの様子をアップしたものを除けば初めてとなります。ジュニアさんも、2020年8月22日にせいじさんと同じ楽屋になったときの2ショット以降、2人そろった写真はあげていません。

「千原兄弟」千原せいじと千原ジュニア
2020年6月「チハラトーク生配信」の告知投稿(画像は千原せいじ 公式Instagramから)

 ファンからは「なんかめちゃくちゃレアショット」「久しぶりに兄弟揃った所見ました」「嬉しいツーショット」「わぁ(ハート)お2人一緒に見れて嬉しいです」「なんかいいなぁ」と、久しぶりに見る千原兄弟の姿に歓喜の声が。

「千原兄弟」千原せいじと千原ジュニア
4月29日、すでに短髪ではある(画像は千原せいじ 公式Instagramから)

 また短髪でいじられることが多く、2008年には育毛プロジェクトにも参加していたせいじさん。直近Instagramにアップした自身の姿もすでに短髪であり、今回の写真が正面を向いていることも加わって散髪前なのか後なのか分からず、「せいじさん、散髪するんですね」「どこ切ったの?」「どこ切るの?」と、ツッコミの声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る