ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

島崎遥香&佐野岳が限定結婚! 「私たち結婚しました」出演でイチャイチャショットが公開される(1/2 ページ)

2組目の夫婦は6月3日23時からの初回放送内で発表されるとのこと。

advertisement

 元AKB48のぱるること島崎遥香さんと俳優の佐野岳さんが、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました」(6月3日23時配信)のペアに決定。ウエディングドレスに身を包んだ島崎さんとタキシード姿の佐野さんがイチャイチャする2ショットが公開されています。

「私たち結婚しました」に出演する島崎遥香と佐野岳
「私たち結婚しました」で結婚する佐野さん(左)と島崎さん(右)

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大人気番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクしたシーズン3。男女ペアが7日間の結婚生活を送る恋愛モキュメンタリーとなっており、シーズン1は野村周平さん、ゲスの極み乙女。のドラマー・さとうほなみさんペアと、俳優の白洲迅さんとモデルの堀田茜さんペアの2組が出演。

 シーズン2は浅香航大さんとトリンドル玲奈さんペアと、塩野瑛久さんと足立梨花さんが出演しました。両シーズンとも人気漫画家・東村アキコさんが監修する「ラブミッション」で徐々に距離を縮め、最終回ではキスするペアも登場。特に、シーズン2の浅香さんトリンドルさんペアによるキスシーンはスタジオMCも驚きのラストでした。

 新たなペアに選ばれた佐野さんは「出演が決まり、正直な感想としては、『俺なんかでいいのか...?』と思いました(笑)」と恐縮しつつコメント。島崎さんとはテレビ朝日系木曜ミステリー「IP〜サイバー捜査班」での共演経験もありますが、「ほぼほぼ初対面に近い関係性からの結婚生活というとんでもない企画になってます」と予測不可能な展開に期待を高めています。

 また、過去「私、結婚しないと思います」「まず、結婚できないと思ってる」と結婚観を語っていた島崎さんは、「今まで様々なお仕事をさせていただいて来ましたが、結婚モキュメンタリーは初めてで、初めてのことへの挑戦は何でも難しいことはありますがこのような機会をいただけたので楽しめたらと思っています」と初めての経験に胸躍らせていることを明かしました。

 なお、2組目の夫婦は6月3日23時からの初回放送内で発表されるとのことです。

「私たち結婚しました」に出演する島崎遥香と佐野岳

(C)AbemaTV, Inc.

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る