ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上野樹里、夫・和田唱との結婚記念日に感慨 「夫には祝ってもらえず」と諦めかけたバースデーサプライズも(1/2 ページ)

本当にいい感じの夫婦だなあ。

advertisement

 俳優の上野樹里さんが5月28日にInstagramを更新。夫でロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんと結婚記念日を祝う様子を公開しました。結婚記念日前日に36歳の誕生日を迎えた上野さんへのサプライズプレゼントもあったそうです。

結婚記念日を祝う上野樹里と和田唱
プレゼントされたワンピース姿の上野さんと上機嫌の和田さん(画像は上野樹里 公式Instagramから)

 結婚記念日となる5月26日の前日25日は上野さんの誕生日。しかし、主演ドラマ撮影中の上野さんが多忙のため、日付が変わったタイミングで軽く乾杯して和田さんがバースデーソングで祝福しただけで、同日は終わってしまったそうです(関連記事)。

 「このまま夫には祝ってもらえず終わるのだと思ったら……」と諦めかけた上野さんでしたが、結婚記念日当日には南インド料理店が予約されており、1日遅れのプレゼントとしてボタニカル柄のワンピースも用意されていたそうです。

 このうれしいサプライズに上野さんは「記念日は立ち止まって、時を感じる事が大事 さりげなくて馴染んでしまったネックレスのチャームも、身に付けすぎてプレゼントという事を忘れがち 本当に小さな思い出をこれからも記憶していこう」と夫婦の記念日への思いをつづっています。

南インド料理を手にする上野樹里
「今度は名字と同じ名前の、ワダ(豆の揚げ物)を食べてみようかな」(画像は上野樹里 公式Instagramから)

 幸せいっぱいの結婚記念日の様子にファンからは、「なんだかこっちまで幸せ〜」「仲良しで素敵なご夫婦」「忙しい中でもちゃんと思い出の時を共有していて本当に憧れの夫婦です」「幸せのお裾分けをいただきました」などの反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る