ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上野樹里、36歳バースデーに夫・和田唱から“弾き語り”のプレゼント 「幸せだね」「仲良しご夫妻」と反響(1/2 ページ)

最高のプレゼント。

advertisement

 俳優の上野樹里さんが5月25日、36歳の誕生日を迎えてInstagramを更新。夫でロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんからバースデーソングの弾き語りで祝福されており、ファンからは「素敵な旦那さんの歌のプレゼント 幸せだね」「仲良しご夫妻、素敵です」など反響が寄せられました。

上野樹里の誕生日を祝福する「トライセラトップス」和田唱
和田さんから弾き語りのプレゼント(画像は上野樹里Instagramから)

 同日に生配信を実施し、電波トラブルで途切れ途切れになりながらもファンと一緒に誕生日をお祝いした上野さん。その後にInstagramを更新し、和田さんからブルース風にアレンジした「Happy birthday to you」の弾き語りで祝福してもらう動画を公開しています。

 上野さんは愛犬のブーブーを抱っこしながら夫の歌唱に耳を澄ませ、最後には主演ドラマ「持続可能な恋ですか?」(TBS系)の告知とともに「36歳もよろしくお願いします」とファンにあいさつ。和田さんとの何気ない会話も多く、仲睦まじい夫婦関係がうかがえる動画になっていました。

上野樹里と「トライセラトップス」和田唱の夫婦ショット
2人で乾杯する一幕も(画像は上野樹里Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます LIVEありがとうございました」「大好きな樹里ちゃん お誕生日おめでとう」など祝福メッセージが殺到した他、「素敵なご夫婦憧れです」「和田さんとの仲睦まじいお姿拝見できて嬉しかったです」「素敵なご夫婦 めっちゃほっこりしました」などラブラブ夫婦ぶりにも反響が寄せられています。

上野樹里と和田唱の夫婦ショット
過去の夫婦ショット(画像は上野樹里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る