ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、9歳次男がハンバーグを手作り 11歳長男&14歳長女とともに“クッキングファミリー”化が進む(1/2 ページ)

いつもメニューがおいしそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの辻希美さんが6月2日、自身のブログを更新。9歳次男の昊空(そら)くんが夕食準備を手伝い、ハンバーグを作ったことを明かしました。もうクッキング一家だ。

杉浦太陽と辻希美の次男・昊空(そら)
辻さんと昊空くん(画像は辻希美 公式Instagramから)

 辻さんは揚げた豆腐やにんにくの芽と肉炒め、フライパンの上に置かれているハンバーグのタネなど夕飯作りの様子を公開し、「ハンバーグはソラが形作ってくれたよ 笑。歪な感じがいいね」と報告。一部のタネはジャンボマッシュルームに肉詰めされ、オーブンでさらに焼かれるとのことです。おいしそう。

杉浦太陽と辻希美の次男・昊空(そら)
昊空くんが形作ったハンバーグ(画像は辻希美 公式ブログから)

 チーズを乗せて焼かれたマッシュルームの肉詰めとともに、ハンバーグ、揚げ出し豆腐、炒め物、サラダの計5品の完成ショットを披露。「美味しゅうございました」と感想をつづり、「今日もお手伝いしてくれてありがとうね」と感謝しつつ、「洋服着てね 笑」と上半身をクッションで隠した昊空くんのショットにクレームを入れています。朝夕はまだ冷えるからね。

杉浦太陽と辻希美の次男昊空(そら)
完成!(画像は辻希美 公式ブログから)

 辻さんは子どもたちがたびたび料理をすることを公言。長女の希空(のあ)ちゃんはInstagramで本格的な手作りスイーツの投稿をしており、現在フォロワーは35万人超え。また長男の青空(せいあ)くんは“アミガサタケのカルボナーラ”を手作りしたことが話題となっていました。今後も楽しみ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る