ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

道端アンジェリカ、母の誕生日をファミリーショットでお祝い 女手一つで子を育て上げた姿に「尊敬しかない」(1/2 ページ)

絵になる道端ファミリー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルの道端アンジェリカさんが6月5日、自身のInstagramを更新。兄で写真家のアニバル・タロウさんと3歳長男とともに、母の誕生日を祝う様子を公開しました。

道端アンジェリカと3歳長男と兄が母の誕生日を祝福
顔が似ている(画像は道端アンジェリカ 公式Instagramから)

 兄と並んだ道端さんは幼い長男を抱きかかえ、ケーキと果物のプレートで母を祝っている4ショットを公開。「女手一つで育ててきて、絶対大変なこともたくさんあっただろうに、子育てで辛かったことなんてなかったと言う母には尊敬しかない」と、子どもたちを自ら育て上げた母への感謝の思いを吐露していました。

 道端さんは2017年12月に韓国人の一般男性と結婚し、2018年7月には第1子長男の誕生を報告。しかし、2019年10月に夫が恐喝容疑で逮捕された際、共謀を疑われて書類送検された他、2020年6月には所属していた芸能事務所から独立しました。

 2020年10月に第2子次男の出産を報告後、2021年11月には離婚が正式に成立したことを報告。現在は2児を育てるシンママとして活動しています。

 家族仲は良好とみえ、2018年5月にも母や兄と食事を楽しむ3ショットを公開。また、第2子妊娠中のマタニティフォトを公開した際には、「カメラマンでもある兄に撮っていただきました」と兄の手を借りたことを空かしていました。

道端アンジェリカと3歳長男と兄が母の誕生日を祝福
道端さんと母と兄(画像は道端アンジェリカ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る