ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子出産の道端アンジェリカ、兄撮影のマタフォトを公開 「すてきすぎて女神」「スタイル抜群」と称賛の声

10月5日に第2子出産を報告していた道端さん。

advertisement

 モデルの道端アンジェリカさんが、10月14日にInstagramを更新。兄が撮影したという第2子妊娠時のマタニティフォトを披露しました。

道端アンジェリカ マタフォト 次男
マタニティフォトを公開した道端さん(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 5日の投稿では、第2子となる次男を出産したことを報告したばかりの道端さん。次男がおなかにいたころのマタニティフォトについて、「記念にたくさん撮ったのでお付き合いください」と出産前に記念撮影していたことを紹介。

道端アンジェリカ マタフォト 次男
アップのショットも(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 モノクロで写された、ぽっこりとしたおなかをのぞかせた全身ショットや、布に身を包んだアップショットを公開しています。

 また、道端さんは「カメラマンでもある兄に撮っていただきました」とカメラマンとして活躍する兄に頼んだことを報告。2018年5月の投稿では、道端さんが母と兄との食事を楽しんでいる様子を公開し、家族の仲むつまじい姿を見せています。

道端アンジェリカ 兄 母
兄と母との3ショット(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 道端さんのマタニティフォトに、ファンからは「すてきすぎて女神です」「細い〜スタイル抜群!」「すごくきれいです」「妊婦の時、体はしんどいけど、美しいですよね」などの称賛の声が寄せられた他、「お兄様がいたの知らなかったです!」といった反応も見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る